大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仲良しじゃ無いけど...

雨ばっかりで晴れ間が殆ど無い今年の春ですね〜知多半島も湿ってます。
このまま梅雨に入っちゃうのかと心配だけど、お日様待ってますよ〜!!


気温は上がって来たけど、マンションは冬の寒気を含んだままで
室内はまだ意外と寒く感じる事が多いんですよね〜。
そのせいかニャンズも温もりを欲して暖かい場所を求める(笑)
e0057361_21161330.jpg



でもさすがにずっと居ると暑くなって来るみたいで体がどんどん出て来る!
そりゃ〜サイズの小さいベッドに窮屈に籠ってれば暑いよね(笑)
どうみても小さな体のしま子やルーク用のベッドだもんね〜。
e0057361_21191517.jpg



1人で孤独に過ごすのが好きな王子君だけど、父さんと母さん限定で
人好きな王子君だからニャンズと群れるのはプライドが許さないのよね。
母さんの周りにはいつも他の子達が群れてるから滅多にイチャツケナイし
そんな時の控えで父さんに甘えて1人で可愛がって貰う賢い子だもんね。
e0057361_21224195.jpg



それなのに大豆親子のイチャイチャは少し羨ましかったりするんでしょうか?
単独で接してて大丈夫なのはしま子だけで、大豆とは少し絡むけど
ルークに関してはシャーシャー言って追い払うほど嫌がるくせに羨ましい?
小さい頃はナイトにくっついて回って、いつも抱き合って寝てたんだものね。
猫団子の温もりや優しさが記憶の中から少しだけ蘇って来るのかも....
e0057361_21264480.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-04-20 21:28 | 動物ペット