大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またもやサボりましたにゃ。

早いですね〜もう3月になって春を感じる日々な知多半島。
私の担当のお婆ちゃんちの捕獲機は、全然入ってもらえないけど
他の所で捕獲出来て、今週はずっと名古屋へ行ったり来たり。
ついついブログをさぼりがちになって放置してしまいました。

e0057361_21194994.jpg


留守がちな母さんですが、お留守番組はひなたぼっこして仲良しです。
ナイトと一緒に柱に寄りかかるルーク、おじちゃんと相性いいのよね。
色柄もそっくりな2人だけに、まるで親子の様に見えて来ちゃいます(笑)

e0057361_2124810.jpg


でもやっぱり一緒に寝るなら大豆父さんの方が安心出来るのよね。
手と手を合わせて男同士でイチャイチャしちゃって羨ましい母さんだけど、
夜寝る時の大豆は、母さんを独占したくてチビ達を追い払おうとします。
つまり大豆の一番は母さんってことでしょうか?うしし....

e0057361_21284120.jpg


大豆は母さんに助けられたって気持が強いらしく、とても母さんっ子です。
ルークも怖かったお外より、母さんのお家の方が良かったと
それなりの感謝の気持を持ってくれている様な感じです。
が、しま子は違うんですよね〜あたちはさらわれて来たって思ってるらしく
まだまだ気を抜かない部分が残っていて、すぐに攻撃態勢に変化します。
確かにいきなりキャリーで捕まえて連れて来たけど、猫別荘よりいいでしょう?
無理矢理さらって来たみたいな悪者扱いは止めておくれよ〜(笑)

e0057361_21352648.jpg


「ふんっ、さらったくせに!!」そんな雰囲気の態度でしょう?(爆)
可愛さは増して来たけど、たまに刺のある目つきになるのが怖いしま子!!
きっとメチャメチャ甘えっ子になるとは思うけど、ゆっくり待ってるからね。
今や、毎晩母さんの太腿に乗って眠り、朝にはオマタ猫になってる(笑)
これって完全なる母さんっ子の証明だものね〜もっと優しい顔つきになって
もっと美人さんになれる様に家猫修行を頑張ろうね〜!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-03-06 21:41 | 動物ペット