大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しま子も団子しようよ〜!

まだまだ寒さが続く知多半島、駐車場の車を傷つけられて凹む母です。
どうせ家に居る事が多いのだから、窓から監視しようかしらね(笑)


e0057361_18362817.jpg

いつ見ても仲良し団子な大豆とルーク、見てるだけで羨ましくなっちゃう!
ギュッと抱きしめる様に背後からルークを包んじゃっていいなぁ〜(笑)
この2人は男同士なのに、こうやって仲良く団子になれるのよね。


e0057361_196566.jpg

「男同士で何よ、気持悪い!!」とでも言ってるみたいな不機嫌顔だけど
本当は大豆父さんが誰より大好きで、焼きもちを焼いてるのかも〜(笑)
だってしま子は怖くて、まだサンラメラ前のベッドには入れないんだものね。


e0057361_19974.jpg

確かに目の前でこんな2人の姿を見たら、焼きもちも焼けちゃうよね〜。
母さんだって代わって欲しいと日々思ってるけど、この2人は知らん顔(笑)
寝る時は母さんにべったりくっついて甘えて眠るのに、日中は違うのよね。



e0057361_19112854.jpg

これが恋人同士だったらメッチャ羨ましい寝姿って感じでしょうか(笑)
しま子も早くこうやって団子になれるといいけど、もう少し先になりそうだね。
この団子熱が、おじちゃん達にも感染してくれれば嬉しいんだけどなぁ。
どうせならみ〜んなで団子で寝てみない????気持いいと思うんだけどな(笑)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-02-16 19:15 | 動物ペット