大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良しこよし

猫は一年で18歳から19歳に成長するのだそうだけど、
我が家のチビ二人は今や17歳くらいにはなっているという事だろうか!?
もはや「チビ」では無く立派な青年ではないか!!
とは言え行動に変化は無く、いたずらや遊びが過激になるばかり...。
やっと甘えてくれるようになったナイトに至っては
布団に潜り込んではピッタリと身を寄せて甘えて眠る子供の様だ。
王子のとろさも相変わらずで、みんなの後で食べるご飯の量は半端じゃない!
ナイトよりもふっくらした体つきは、窪みが見当たらない(笑)
食べる量に比例した「でっかいうんち」も成る程で、健康そのものだ。
二人の取っ組み合い、噛み付き合いを見ていると
つい本気モードに入るらしくて痛がる鳴き声が時折聞こえる。
それでも傷を負わないのはやはり加減しているのだろうか!?
ひめとの戦いでは、耳を噛まれたひめが擦り傷を負っている事があるのにね。
暖冬が寒い冬に化けた今年の暮れは、これからが寒さ本番だ。
みんなで団子になって眠っておくれ。
出来ればその真ん中に母さんも入れておくれでないかい....。
e0057361_19204068.jpg
!?顔が無い!!!
と思いきや、お互いのお尻にしかれてる(笑)どうして同じ格好するんでしょね。
[PR]
by kaezzz | 2005-12-23 19:23 | 動物ペット