大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと間があきましたニャ!

年を越えてあらら...と思っているうちに随分経ってしまいました(笑)
お婆ちゃんちの野良さん達も、寒さのせいかすっかり捕まらない!
この寒い時期の捕獲はやっぱり難しいんでしょうかね〜??


我が家の中のニャンズ模様も少し変化してきて、仲良しが進んでます。
そして何よりニャンズに大人気のサンラメラ前のベッドの取り合いで
ナイトは大豆やルークと一緒に寝る羽目になったりしてます(笑)


e0057361_22142375.jpg

なはは〜この状態分かりますか?左に大豆、右にルークが先に入ってしまい
ベッド周辺をウロウロしてたナイトでしたが、意を決して入ったのは大豆側(笑)
やっぱりおこちゃまルークとは一緒に入りたく無かったようですね。


e0057361_22171361.jpg

入る前には大豆を追い出そうとしたんだけど、駄目で諦めてポイッと入った(笑)
一応遠慮気味に入ったんだけど、何せ体が大きいから圧迫度が大きい!!
おじちゃん達と仲良くしたい大豆は、大人しく一緒に寝ていますが嬉しそう。


e0057361_22191431.jpg

ほ〜らナイトがリラックスしてくると、大豆のスペースが侵略されちゃってます(笑)
ナイトも男同士で微妙な気分だろうけど、大豆だから出来た事なんだろうな〜!
何せベッドは2つしか置けないから、こういう風に使ってもらうしか方法が無いのよね。


e0057361_22214845.jpg

この状況を喜んでるのは大豆だけだろうけど、広いスペースの隣よりも
ズカズカと侵入出来ちゃう大豆の存在の柔らかさが有り難いですニャ〜(笑)
王子君だとこうは行かないけど、本来はナイトと王子君の場所だったのよね。
ルークったら広いベッドを1人で独占しちゃって、そこは王子君の場所なんだよ〜!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-01-19 22:26 | 動物ペット