大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男の嫉妬!?

お日様の力があれば、まだまだ暖かいと感じられる知多半島。
晴れていればいいけど、海に囲まれているので冬は北風が強いんですよね。


寒くなった我が家の猫模様といえば、相変わらずバラバラなチビ兄弟。
そして大豆親子は男同士がくっついている事が多い感じです。
しま子も大豆がいないと不安になって大声で鳴き出す子だけど
昼間は1人でもどこかでねんね出来ちゃうから1人で居る事が多いのよね。

e0057361_2294418.jpg


ルークは痩せっぽちで寒がりなせいか、大豆が寝ている所へ侵入して
一緒に温もって寝ちゃう事が多い気がしますが、寝るまでが行儀悪くて
すぐに大豆に噛み付いて遊ぼうとするから大豆に逃げられちゃうのよね。

e0057361_22115654.jpg


しま子ちゃん、今日はソファの毛布に潜って1人で気持よくお昼寝してました。
この羊毛の毛布はしま子のお気に入りで、いつもこの毛布と戦ってます(笑)
本物の羊毛だからなのか、噛み付いて振り回して疲れるとやっと寝ます。

e0057361_22152351.jpg


男同士はや〜っぱり仲良くくっついてねんねしてますが、3人では駄目なのかな?
最近ルークはしま子を追い出す様な動きを見せるんですよね〜嫉妬かしら(笑)
どうしてもみんなに優遇されてるしま子だから、ルークは焼いてるのかもね!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-12-15 22:18 | 動物ペット