大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はぐっと寒いよ。

お天気さえ良ければ、まだまだ日差しの力強さを感じる知多半島。
どんよりした空模様に、冷え冷えな空気、今日は一日とっても寒い!


日差しの有る無しで季節が違ってる位の差があるんですよね〜。
ニャンズに取っての幸せ時間なひなたぼっこ。
出来れば毎日お日様の活躍を期待してますよ〜(笑)

e0057361_21484278.jpg

ほ〜らね、大豆としま子がイチャイチャしながらひなたぼっこ中です。
気持いい場所でお昼寝する前にせっせと身繕いする大豆パパ。
しま子は既に伸び切って、大豆と一緒だと安心していられるものね。


e0057361_21522375.jpg

2人仲良くお昼寝しちゃったけど、寝相が悪いから次々に格好が変わるんです。
ルークはいつも昼間は別行動でお昼寝も違う場所にいるんですよね。
3人居たらバトルになるから、2人の方が丁度いいのかもね(笑)


e0057361_21553374.jpg

おっと、怖いお顔したナイトも一応ひなたぼっこしてるみたいです(笑)
いい場所取られて面白くないって感じ?それとも1人が気に入らない?
ナイトは気に入らない事があると暴れん坊になるのがイケナイ所よね。


e0057361_21584255.jpg

ムスッとしたお顔してますね〜母さんのお膝に乗りたいって無言の抗議かな(笑)
最近は親子3人の母さん独占率が増してるし、王子君も負けてないし
ナイトの独占率が一方的に急降下してるんだものね〜不機嫌さんも仕方ないね!
撮影が終わったらお膝を準備してあげるからね、怒らずに待っててね(笑)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-11-17 22:02 | 動物ペット