大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの通院

珍しく朝から雨模様な知多半島、一雨毎に寒さが増して来る様です。

今日は1年置きの予防接種にちび兄弟を連れて行きました。
ひっさしぶりのキャリーインに猛反抗されて、大鳴きする王子君とナイト。
王子君がもの凄く不機嫌になって暴れるので、バラバラに通院です。


e0057361_20492928.jpg

おお〜怖いお顔!滅多に行かないんだから、そんなに怒らないでよ〜(笑)
体重も漏れなく増量中の6、5kgで注意警報発令されちゃったよ。
チュッとお注射してすぐ帰宅だったけど、王子君が重いから傘もさせずに
母さん1人びしょ濡れになって可哀想だったんだゾォ〜(爆)


e0057361_2053228.jpg

病院までは大声でワォワォ鳴いてたナイトは、病室ですぐに大人しくなっていい子。
やっぱりデカイ〜と笑われて同じく6、7kgで注意警報発令されちゃったよね(笑)
先生に抱えられても借りて来た子みたいに大人しくて笑っちゃったよ母さん!
前回検便出来なかったからと検査されたけど、柿の種の乾燥した様な便だから
上手く取れなくてカス程度の便で勘弁してもらいました(笑)結果は問題無し!


e0057361_2123090.jpg

しま子とルークと一緒にお昼寝のナイトは、意外に喜んでる感じだね。
寒くなってもう少し距離が縮む事を期待してるけど、どうかなぁ〜?
我が家に来る子って猫団子を好まない子ばっかりみたいな気がするなぁ〜。
しま子とルークは3ヶ月違いの兄妹だけど、寝る時もバトルして
どちらかが追い出されちゃう事が多いんですよね〜困った物です。
母さんの理想の冬は来るのだろうか!?........いや、絶対に来ると信じるぞ!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-10-20 21:08 | 動物ペット