人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

態度でかっ!!

二週続けての台風、前回より更に脅威という事で身構えてたけど
意外にあっさりと短時間の強風、大雨程度で通過された知多半島。
吹き返しの強風がいつまでも治まらないくらいは我慢しなきゃね!


濃い茶しま子さん、末っ子の我が侭をおおいに乱用して人のご飯食べ放題!
カリカリ...とご飯を食べてる音がしようものならすっ飛んで来て奪います。
過去の環境を考えると仕方のない事だけど、奪うって事を誰に習ったの?
大豆もルークもしま子に奪われるとショボショボ諦めちゃうから
余計に図に乗って同じ物食べてるのに人の器を奪うって....ねぇ(笑)

態度でかっ!!_e0057361_20132142.jpg



母さんに、たま〜に出てたガブガブもすっかり無くなって甘える甘える!!
後追いして目の前でころんちょしてお腹を揉んでっておねだり(笑)
甘えたい気持が開放されるとこんなにも別猫に変身しちゃうのね。
目の中に少し残ってた険も、今ではみられなくなりましたよ。

態度でかっ!!_e0057361_20182199.jpg



猫別荘に居た頃から、鼻水やクシャミが多かったのだけど、今も鼻水っ垂れ(爆)
体調はいい様だし、アレルギーが少しあるのかもしれないけど、
病院へ行く程では無さそうだからこのまま様子を見て行こうと思ってるけど
しま子って鼻をスンスンならして匂いを嗅ぎまくるんですよね〜凄い音で(笑)
人間に慣れるって、しま子にとっては凄く大変な事なんだなぁ〜って感じます。

態度でかっ!!_e0057361_20271162.jpg



ルークより少しずつ体も大きくなってるけど、やっぱり女の子は違うんですよね。
最近ではルークの方が甘えん坊な弟って感じに見える事も多いけど
いざ運動会になるとしま子は影で見てるだけでついて行けないんですよね。
そんな存在だからこそ、おじちゃん達には嫌われずに過ごせてるんだろうけど
その存在感の甘さで、何とかおじちゃん達とくっついてくれるといいな!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-10-14 20:34 | 動物ペット