大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

敵はしま子か!?

最強と言われる台風18号にびびってたのに、意外にあっさり通過して
なんだか気が抜けちゃった知多半島、ここは本当に気候に恵まれてるわ!


さてさて最後に登場するのはやっぱり王子君って事になりました(笑)
ひめとチビ兄弟の3人で居た時は、末っ子の甘えん坊な王子様。
だけどいいお年頃になって、下が3人も増えちゃったらそうは行かない!
最初にルークが来た時は、意外に温和に対応してくれてたのにね。

e0057361_20253577.jpg


あのままならルークを可愛がって、ルークはチビ兄弟に可愛がられて
日々を過ごして行けたかもしれないな〜って思う事もある。
親子3人が増えた事で、王子君は少しパニックになっちゃったよね。
居場所は無くなるし、母さんは取られるし、落ち着かなかったよね。
時間が解決するのを待つしか無かったけど、やっと慣れて来たかな?

e0057361_20313068.jpg


母さんにしてみればいつまでも赤ちゃんの様な王子君だけど、
しま子ちゃんも王子君に興味津々で、乱暴なルークより好きみたいだよ(笑)
最近は何故かしま子に追い回されて逃げる一方だけど、良く見てると
意外に王子君も優しい対応してあげてるんだよね〜もしやいいコンビ!?
子供達に追い回されるのに疲れてる大豆より、いいパパになれるかも(爆)

e0057361_20381849.jpg


大人同士は相性も良くて、こんな風に母さんの布団を独占する事も(笑)
大豆の賢さのおかげだけど、王子君に嫌がられないのは凄い事だよ!
やんちゃになって来たルークだって、王子君には近ずかないものね。
猫より人が好きな王子君だから、仲良くなるのは至難の業だけど
誰かと仲良くなってくれたら母さんは嬉しいんだけどなぁ〜!!

e0057361_20442381.jpg


気持良さそうにお昼寝するこの場所の横には大豆が一緒にいます。
ゆっくりだけど確実に親子と仲良くなってきてるよね?
大所帯になった我が家の中が、誰もはじかれずに仲良く出来てる。
たったそれだけの事だけど、なんだか母さんすっごく幸せな気分だよ。
これから寒くなるから、みんなで母さんと温々イチャイチャしようね!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-10-06 20:48 | 動物ペット