大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2人は仲良し

外に出ると、キンモクセイの香りが漂って来る季節な知多半島。
この香りがする季節が一番好きな母さんは、とっても幸せ気分です。


大豆親子と比べると、かなり巨体なちび兄弟になってしまいましたが
兄弟でもその性格の違いから大豆親子への対応がまるで違うんですよ。
大豆とはいい関係で、相手の様子を見ながら遊ぼうとちょっかい出して
そのうち喧嘩遊びも出来る様になりそうな動きを見せてくれてます。
e0057361_2011155.jpg



お昼寝だって2人で仲良く並んで、本当に気持良さそうに寝ています。
誰かと一緒に居たいナイトには、丁度いい相手が出来たって感じ(笑)
王子君じゃ怒っちゃって一緒になんて居てくれないものね。
e0057361_2034381.jpg



残念ながらルークは遊び盛りのやんちゃな男の子なので敬遠しがち
だけどしま子ちゃんにも優しくて、一緒には居ないけど見守ってる感じ!
大豆親子のご飯を盗み食いする楽しみも出来て、ナイトは嬉しそう(笑)
e0057361_206674.jpg



大豆とはこうやってくっついてても全然気にせず一緒に過ごせるのよね。
流石にちびっ子が大豆にまとわりつくと逃げちゃうけど、2人はいい感じ。
ナイトも子供の頃の様に誰かと団子になれるといいのにね。
きっと寂しがりなナイトは、イチャイチャ団子をしたいはずなんだけどね!
e0057361_2010556.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-09-29 20:12 | 動物ペット