大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボク、大豆父さんです。

中秋の名月が出ている涼しい夜になった知多半島。
やっと秋だなぁと感じられる気持のいい風が吹いています。

さてさて猫別荘も終わり、少々疲れが出た母でしたが
やっと本格的に我が家のニャンズにもご奉公が出来る様になりました。
そこで見て頂いている皆様がシマシマだらけで見分けがつかない
そんな我が家のニャンズを認識して頂ける様にご紹介させて頂きます。

e0057361_20235565.jpg

一番目に登場するのは....ジャジャ〜ン!大豆父さんです。
たぬきタイプの丸顔でずんぐりむっくりな体、根元が太くて先に行く程に
ホッソリとした奇麗なシッポが目印の焦げ茶シマシマ君です。
チビ兄弟がオマルトイレを使っているのを見て学習し、今では使いこなす
本当に賢い大豆父さん、甘えん坊だけどお父さん役は大変で
なかなか母さんにも甘えられず、時折寝ている母さんにジャンプして抱きつく!!

e0057361_20289100.jpg

正確な年齢は分かりませんが、まだ若い大豆はチビ兄弟より頭も小さいです。
子供達の世話もしっかり見てくれて、必ずご飯を奪うしま子にも怒りません(笑)
本当はちび兄弟と一緒に遊びたいみたいだけど、もう少し時間がかかりそう。
控えめでニャンズなりの礼儀を守る大豆はちび兄弟にも好感を持たれてます。

e0057361_20345327.jpg

薄茶だった毛色も焦げ茶になり、今では黒っぽい感じが強くなって来たみたい。
ルークの黒々とした色と比べると違いは分かるけど、顔はナイトにそっくりだし
母さんでもシマシマ男3人を間違える事があるほど似て来ましたよ(笑)
今ではしま子に嫌ってほどくっつかれて、猫別荘でのうみを思い出します。
子猫って歩けないほど親にまとわりついて、見ててもウザそうなんですよね(爆)
母親ならまだしも、父親しかいないから仕方ないけど少々不憫です!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-09-08 20:41 | 動物ペット