大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋?まだ残暑?

爽やかな青空が見られない曇り空ばかりの知多半島。
部屋の中はヒンヤリしてて秋の到来かと思うけど、まだ湿気が....
早く爽やかな秋の風に変わってほしいなぁ〜と願ってます。


我が家の猫模様も少しずつ変化しつつ、しま子ちゃんの恐がりは相変わらず。
ナデナデして欲しくて追いかけてごろんちょする癖に、急に噛み付く(笑)
ガブガブしてもちっとも痛く無いんだけど、まだまだ安心出来て無いのよね。

e0057361_18565584.jpg


大豆の毛色とほぼ近い茶色に変化して、単体で見ると誰が誰やら
母でも間違えちゃう程にアッチコッチで似てるんですよね〜(笑)
シマシマだらけだと唯一毛色の違う王子君以外はみ〜んな間違う!!

e0057361_1924189.jpg


どうしても誰かとくっつきたくない王子君は、居場所探しが大変だけど
大豆親子は凄く気を使ってるから王子君には必要以上に近ずかない(笑)
だってすぐ怒っちゃうから怖がられてるんだもんね〜うふふ

e0057361_1911337.jpg


ナイトは誰とでも平気なんだけど、基本母さん独占が狙いだから
他の子が母さんに近ずかないように警戒してるって感じなのよね。
ちびっ子達とも違和感なく一緒に過ごしてくれるし...いや、いや
ちびっ子達と同類って感じがプンプンしてるのよね(笑)
ちびっ子達のおもちゃ箱を荒らして子供の頃の様に遊んでます!

e0057361_1915639.jpg


やんちゃなルークは時折ナイトを追いかけ回して怒らせてるけど、
ナイトも実は満更じゃない感じで一緒に遊んでるものね。
ナイトとルークは色柄がソックリだし、性格もやや似てるから
大きくなってもやんちゃなままになりそうで母は怖いよ(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-09-04 19:20 | 動物ペット