大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜜月な時は何処へ.....

もう7月も終わって夏本番な8月がやって来る知多半島。
いや〜梅雨明け後の猛暑ったら殺人的な暑さで参りました!!
また台風が発生してるから嫌な暑さが襲って来そうですが
皆様も熱中症などには重々お気をつけ下さいましね〜。


さてさて我が家のニャンズ、この暑さで伸びるマグロを卒業し
み〜んなどこかへ隠れてしまうという行動に出る様になりましたよ(笑)
陰に隠れた方がいいと言う判断は間違ってると思うんだけど
まぁ本人達がソレを望むなら仕方なし....と熱気の籠る影に潜むニャンズを
そっと見守るしかない母なのです.....えっ?エアコン点けてあげなさい?
うふふ......確かにそうなんだけど、堪え難い暑さも体験させておかないと
虚弱体質になっちゃいますからね〜流石に夜はエアコン点けるので
せめても昼間は母もニャンズもある程度は耐え抜きましょう〜って感じ(笑)

e0057361_19292115.jpg

うるさいチビ達から2人して逃げるチビ兄弟ですが、気が合わないからこんな感じ(笑)
今はだいぶ気を許してるけど、王子君は側に来られるのは嫌みたいでパンチ炸裂!


ナイトは随分馴染んだとは言え、母さんを取られるのは絶対に嫌みたいで
常に母さんの周りをウロウロしては、チビ達を追い払ってます(笑)
以外に仲良くなるのが早かったと期待したけど、親子3人が相手になると
母さんを取られる危機感は強くなったみたいで牽制してますよ。
ニャンズ派閥が出来ちゃったけど、大豆の気配りがあるから大丈夫!
2つのグループの対立では無く、下部組織が出来たって感じ(笑)
大豆の気配りを見てる子供達は、同じ様に従ってちび兄弟を尊重してて
チビ兄弟が不満をまき散らす様な事も起きていない状況です。
これで寒くなったらどういう風になるんだろうと、今から期待ワクワク(笑)

e0057361_19361662.jpg

こんな風にナイトとルークが蜜月な時間を紡いでいたのが嘘の様な現状(笑)
やっぱり家族との絆は強かったようで、ナイトはあっさりふられちゃった訳ですにゃ!


e0057361_1939737.jpg

そりゃ〜ルークだってしま子だってお父さんの方がいいに決まってるものね〜。
こうやって三人で居る事は少ないけど、家族でくっついてる事が多いもんね。
この状態で母さんの布団は占領され、肩身の狭い思いで寝てるんです!






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-07-29 19:45 | 動物ペット