人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンモック最高!!

暑さと湿気がぐ〜んと急上昇して、不快極まりない知多半島。
またあの暑さと湿気が始まるのかと思うとゾッとします。

外は暑さで大変だけど、室内はヒンヤリしたままで湿気ドンヨリ(笑)
これはこれで不快だけどニャンズ諸君はアザラシの様に転がってるから
やっぱり暑さを感じているんだろうなぁ〜って少々気の毒です。
ケージ生活が三週間を超えたおうちレッスン中の濃茶しま子さん。
1人だけ閉じ込められて可哀想なのでニャンモックを購入しました。

ニャンモック最高!!_e0057361_21275096.jpg


ずっと狙ってた猫の家のニャンモック。
猫友ぴかさんの手作りなのでニャンズに安心、安全なんです。
恐がりしま子ちゃんだけにビビるかと思いきや、すぐにドカドカと乗りました(笑)
見てる方があっけにとられる程の勢いだったので大ウケしちゃったなぁ〜。

ニャンモック最高!!_e0057361_2136060.jpg


しかも大豆とルークが羨ましいのか、すぐに飛んで来て覗き込んじゃってます。
ルークは手を伸ばして逆にしま子ちゃんにシャーされちゃいました。
ニャンモックに乗った事無いはずなのに、家族全員ニャンモック好きって事?
こんなに喜んで貰えるとは思わなかったので母さん感激だわ(笑)

ニャンモック最高!!_e0057361_21392289.jpg


しばらくするとあっという間に熟睡状態に突入のしま子ちゃん。
相当気に入ってもらえた様だし、ケージ生活も楽しくなるかもしれないね。
もう少し人になれるまでケージでのおうちレッスン頑張ろうね〜。


ニャンモック最高!!_e0057361_21412082.jpg


こんなにぐっすり眠れるニャンモック、本当に気持いいんだね〜。
初めて体験が一杯のおうちレッスンだけど、幸せになる為だからね。
最近では夜に短時間だけケージから出してレッスンの最終段階。
しま子ちゃんも一人前の家猫になれそうな感じです!!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-06-03 21:49 | 動物ペット