大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちび兄弟、おめでとう!!

夜から雨になりそうな、少しジメッとした知多半島。
来週末からジメジメ陽気がとうとう始まりそうです。

と、そんなドンヨリ気分なんか吹き飛ばして
本日はちび兄弟のナイトと王子君の9歳のお誕生日!!
なんと人間で言えば52歳で母さんと同じ年になっちゃったのね(笑)
仙台でちび兄弟を迎えた頃が懐かしく思い出されるけど
時間の流れは本当にあっという間なんですね〜ビックリしちゃう。
いつも怠けて家でダラダラ過ごしてた母さんが
急に朝夕数時間出かけるようになってしまい、更に知らない子が
しかも親子で次々にやって来て戸惑ったよね。
急激に変わった母さんや家庭環境だけど、なんとか我慢してくれて
大豆親子もなんとか受け入れてくれて本当に有り難うね。

e0057361_1948945.jpg

人数が増えて、夏用のベットを新調したらさっそくナイトが初寝を楽しんでます。

e0057361_19492491.jpg

年下の家族が出来たって、いつまでも母さんに甘えていたい赤ちゃんなのよね。

e0057361_19502359.jpg

なかなか他を受け付けない王子君だけど、何とか上手くやってくれてます。

e0057361_1951881.jpg

時折ナイト&ルークと王子君&大豆のペアに別れるのは笑える光景!!


そろそろお年頃を気にしてあげなきゃいけないんだろうけど
若者パワーの英気を貰って元気に毎日を楽しんで過ごせればいいなぁ。
朝もゆっくり起きて来たり、以前とは違う行動も見られる様になってきたし
母さんもしっかり気遣いしてあげなきゃいけないよね。
これからも元気で仲良く、楽しい大家族で頑張ろうね!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-05-20 20:06 | 動物ペット