大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひめからルークへバトンタッチ

今日は亡きひめちゃまの「永遠の6歳」の誕生日です。
元気で居れば10歳のお誕生日になるはずだったけど、
可愛いままの6歳で時を止めてしまったひめちゃま......
母さんの心の中で永遠に6歳として生き続けてくれるひめちゃまに
今年は区切りを付けてあげようと思います。

e0057361_1352559.jpg

昔の画像しか無いのが少し寂しいけど、あの楽しい時を思い出せるものね。


我が家にやって来た2人の父子、大豆とルーク。
ルークは去年の4月に産まれたけど、日にちが分からないまま....
だから母さんが勝手にひめちゃまと同じ今日に決めてしまいました。
そして今年の今日から、ひめちゃまにバトンタッチされて
ルークのお誕生日としてお祝いをする事にしました。
運命の赤い糸に絡まれて、始めにルークに捕まった母さん(笑)
こうなる運命だったのだろうと思うと、猫別荘の事も必然。
そして猫別荘の子の第一回お見合いが今日なのもまた運命なのでしょう。
ルーク、いつまでも元気でパパっ子な甘えん坊でいてね。
1歳のお誕生日、おめでとう!!


e0057361_1403393.jpg

細いままだけど、なぜだか長〜〜〜く成長してしまい大豆より胴長なルーク。


e0057361_1414726.jpg

わんぱくな男の子だけど、大豆がいないとキュンキュン鳴いて大騒ぎな甘えん坊!




猫別荘の子達はネットでの里親募集を始めました。
少し問い合わせもあり、今日1人目のお見合いを行います。
隣町の方で、家庭環境や猫の飼育慣れなど好条件なので
いい結果を出せるのではないかと期待しています。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-04-15 14:07 | 動物ペット