大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼間は仲良し、夜は...

桜が満開となり、季節はすっかり春になりましたね〜。
猫別荘のごたごたですっかり意気消沈してましたが、
何とか家賃と電気代を納めてもらって一安心となりました。
ですが毎月こんな事を繰り返しそうで不安は拭えないんです。
早くこの事態が収拾出来る日が来ます様に!!


短い時間しか遊んであげられない我が家のニャンズですが、
猫同士で上手にコミュニケーションを取ってくれてる様です。
暴れん坊ルークも、大豆に教育されたのかチビ兄弟に襲いかかる
そんな暴挙が殆ど見られなくなりました(笑)
大豆父子の仲良しは本当に微笑ましくて、目尻が下がりっぱなし
ルークは大豆が見えないと鳴いて探して大騒ぎ。
昼間は2人でくっついて寝るので夢見た猫団子がいつも目の前(笑)
所が夜になると、大豆は母さんの布団にすっ飛んで来て甘え
そこにルークが来る事を許しません。
自分が甘えたいのにルークが邪魔するから追い出しにかかるんです。
朝起きると、布団の上には大豆と王子君が乗っています(笑)
母さんが寝てる間に、王子君も布団に上がってるらしいのですが
大豆は王子君を追い出す事無く、そばで一緒に寝ているんです。
王子君も大豆の事は嫌がらず、ナイトよりも近くで過ごせるみたいです。


e0057361_21141212.jpg

キャットタワーてっぺんの小さなベットで一緒に寝る大豆とルーク。
昼の父子はこうやって一緒に過ごす事が多くて、いい親子って感じです。


e0057361_21161586.jpg

お父さんの役割が忙しい大豆だけど、まだまだ本当は甘えたい遊びたい年齢。
ナイトにも王子君にも気を使って、大豆は気苦労が多いからお疲れちゃんだね。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-04-03 21:22 | 動物ペット