人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しっていいね。

風がすっかり春めいて、気持のいい日が続いています。
寒く無いのは嬉しいけど、ニャンズと暮しには寒さも嬉しいのにね。
春を感じ始めるとついつい寂しくなるのは毎年の事だけど
知多半島に来てからは寒さもあっという間に過ぎてしまうんだなぁ〜。

仲良しっていいね。_e0057361_22322098.jpg

窓を開けていられる時間が増えて来ると、こうやって並ぶ姿が....
大豆は猫別荘の方をよく眺めていますが、ちゃんと理解してるみたい。
ナイト(左)と同じ位の大きさに見えますが、大豆の方が胴体は短い(笑)


仲良しっていいね。_e0057361_22352394.jpg

ニャンズの寝方で気温が分かりますね〜こんなに伸びちゃってます。
くっついてるのはナイトとルークだけど、このまましばらくすると....


仲良しっていいね。_e0057361_22374986.jpg

にゃはは〜もう1人、大豆も参加してみんなで伸び伸びお昼寝大会!!
ナイトとルークは同じ様な知能程度(笑)の甘えん坊ちゃんだから気が合うし
大豆は面倒見のいい育メンだから、しっかりお父さんしてくれてます。


仲良しっていいね。_e0057361_22394295.jpg

不思議な光景を見たように王子君はじっとガン見してますが、
本当は仲良しに参加したいんじゃないのかな〜?
最近は追いかけっこしたり、遊びに参加して以前より一緒にいてくれます。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-03-17 22:47 | 動物ペット