人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんにゃ仲良し

暖かくなったり、また寒くなったりと三寒四温で春に向かってますね。
それでもまだ暖房から離れられない気温が嬉しい猫との生活(笑)
我が家の4にゃんも、色々な組み合わせバージョンで仲良し進行中!

みんにゃ仲良し_e0057361_19234361.jpg

珍しく大人組が横並びしてますね〜大豆の性格の良さのおかげ!
お兄ちゃん達への対応は、明らかにルークのそれとは違うんです(爆)


みんにゃ仲良し_e0057361_19252776.jpg

気難しい王子君が密着を許すなんて驚きの進展ですよ〜!!
これ、王子君が後から侵入して来てるって言うのが奇跡的なんです。


みんにゃ仲良し_e0057361_19265970.jpg

父子も相変わらず仲良しですが、ルークのつきまといは相当なものです。
これって母親代わりって事なんでしょうか?大豆は少々ウンザリ....



みんにゃ仲良し_e0057361_1929913.jpg

寂しがりな甘えん坊だったナイトも、相手がみつかっていい感じ?
いつも側に誰かが居てくれて、後は母を独占出来ればバッチリなのにね(笑)


みんにゃ仲良し_e0057361_19294672.jpg

大豆ったらサービス満点ですにゃ〜でも大豆もまだ甘えたい年頃なのよね。
ナイトお兄ちゃんなら、こんな風に甘えたって受け入れて貰えるから良かったね。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-03-09 19:32 | 動物ペット