大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一番寂しいのは母かも...

だいぶ遅くなりましたが、夕べあずき母さんがお嫁入りしました。

ここの所、あずきの甘えっぷりはもの凄く過激で、何やら感じてた様で
元々おんぶや、背中で甘えるのが好きな子でしたが
背中でごろんごろん転がってヘソ天したり、後ろから首に抱きついて
母さんの頬にお顔をくっつけて来たりとベッタリ甘えてました。
他の子達にも、あずき自身にもお嫁入りの件は話してあったけど
実際にあずきが居なくなって一番ショックを受けてるのは母のようです(笑)

この猫別荘に関わるきっかけをくれたあずき。
この子を保護しようってすぐに思えるほど始めから懐いてた。
沢山のニャンズの中の1人としてお世話してたけど
居なくなってやっぱり特別な子だったと感じます。
誰にでも懐っこく甘えられるあずきだからこそ、お嫁入りさせたのに
胸にぽっかり穴が空いた様に寂しいんですよね〜(笑)
そしてそんな母さんの横に、いつも一緒に居た焦げ茶が
つい昨日まであずきのお乳を吸ってた焦げ茶がポツンといました。
子供達の中では一番あずきを追いかけて、一緒にいたもんね。



e0057361_23524615.jpg

まだ剃られたお腹が寒そうなあずき、乳首が吸われ続けて大きいまま(笑)
こうやって子供達に取り囲まれて、みんなでベットで寝る時間が楽しかったね。


e0057361_23555056.jpg

一部の子供達は、あずきの大きさを超えて大きく成長したけど
まだまだ甘えん坊でどこにでも一緒に行きたいみたい、でもあずきは迷惑そう(笑)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-03-02 23:58 | 飼育放棄