大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イチャイチャが嬉しい

2度も大雪が降って、暖かい知多半島でも積もるほど寒い日々ですが
寒い時にはニャンズがくっついてくれて幸せが多いのも確かな訳で
母さんとしてはやっぱり嬉しい季節なのです。

e0057361_21231664.jpg

この親子は数ヶ月離れていても、お互いを忘れずしっかり結びついてて
母子でなく父子でもちゃんと親子愛があると教えてくれました。
実際父子がこんなにも強い結びつきを持ち続けているとは驚きでした。

e0057361_21253740.jpg

大豆父ちゃんの躾は凄く厳しくて、見ていてハラハラする事もしばしばだけど
優しい時はこんな風に寄り添って、誰にも邪魔出来ない蜜月な時間を過ごしてます。
この仲良しがちび兄弟にも広がっていって欲しいなぁ〜って願ってるけど...(笑)

e0057361_21283849.jpg

最近は王子君がこの2人の側に居る事も多くて、だいぶん慣れて来たみたい。
大豆が気を使ってくれてるおかげだけど、大豆と軽ーいジョブ合戦も出来るし
追いかけっこもして仲良しな感じが見られる様になってきましたよ。

e0057361_21303713.jpg

ナイトとは仲良しな状態にはなれない王子君だけど、大豆とは大丈夫かも!?
ナイトにそっくりな大豆だけど、性格が全く違うから気持を許したのかしらね?
ルークも大豆を真似して、王子君には突撃しなくなったからお利口さんだね!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-02-17 21:35 | 動物ペット