人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間はイチャイチャいい感じ!

いつもの日常に戻り、また時間との追いかけっこが始まります。
寒さの中に春を感じるにはまだ早いけど、窓越しの日差しの中で
のんびり昼寝するニャンズに幸せを感じる母であった.....(笑)

昼間はイチャイチャいい感じ!_e0057361_1159435.jpg

天気の良い日は日差しが暖かくて幸せな2人、父子の仲は永遠でしたにゃ(笑)

昼間はイチャイチャいい感じ!_e0057361_1214450.jpg

大豆の後をどこまでも追いかけて絡んで行くルーク、お父さん大好きなのね。

昼間はイチャイチャいい感じ!_e0057361_1224416.jpg

噛み付いたり、チョッカイ出して怒られる事しばしばだけど、最後は仲良くねんね。

昼間はイチャイチャいい感じ!_e0057361_1234921.jpg

この親子似てますか?大豆だって、まだまだおこちゃま顔なのにねぇ〜(笑)


母には甘えっ子な大豆、お兄ちゃん達には少々控えめでいい子を演じてる。
だけどルークに対しては本当に厳しい躾をするんですよ〜!!
チビ兄弟が心配して見に来たり、母も時々止めるほど激しくて
マジで喧嘩しちゃってますか?と思える程にしつこくやっつけるんです(笑)
あまりの本気度にルークも最後は逃げ出すけど、追いかける、追いかける!!
だけどしばらくすると、又戻って同じ事を繰り返す.....親子だからこそなの?
仲良くしてる時はメッチャいい感じだけど、大豆の野生の顔が見える時は
母でさえ少々怖くなるほどなのに、ルークはやっぱり能天気なKYなのね(爆)


猫別荘、黒系しましま君を陥落させる事が出来ました〜(笑)
時折だけど、自分からお膝に来る事も出来てグルグル言います!
人と暮らしてないし、猫集団でいるから本当に人に懐きにくいんです。
みんな気は許してくれる様になったし、座れば周囲に集まるけど
いざ触ろうとするとクモの子を散らす様に逃げちゃう(笑)
これで里子に出せるのか心配になっちゃいますよね。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-01-11 12:14 | 動物ペット