人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚ましと共にやってくる

朝、起床の目覚ましを二段階で掛けているのだが
一回目が鳴ると共にナイトが目覚め布団に入りに来てくれる。
これが最近の日課になっていて、15分後に鳴る二回目が母さんは恨めしい!
このままナイトを胸元に抱いて眠れたらどんなに良いだろう..と思いつつ
父さんを起こす為に後ろ髪を敷かれつつ起き上がる。
朝方は、ひめも布団に入りに来るので母さんは忙しいけれど
神経質な性格で気配や音で敏感に目が覚める性格を
この時ばかりは有り難いと感じるまい朝なのだ。
ナイトとの少し距離のある関係は相変わらずだけど
近くに来てくれる時は無理の無い範囲でスキンシップをはかると
以前よりは近くに居てくれる様になった気がする。
ひめと同じで上手に甘えを出せない子なので、
より母さんの方からアタックしないといけないよね。
それにしても、同じ兄弟の一番目と二番目というだけで
王子の甘えっぷりは誰に似たのやら....夜中にそぉっと帰って来る父さんにも
しっかり甘えまくって愛想を振りまきに行っているらしい....。
他の子は?と聞くと、王子だけしか来てくれないとの事
父さんも目尻を下げて王子が可愛いって言ってるよ。
王ちゃん!作戦成功だね(笑)目覚ましと共にやってくる_e0057361_15465833.jpgこの状態で真剣に寝入っている二人....そんなに狭い所で密着しなくても....ねぇ....。









目覚ましと共にやってくる_e0057361_15495549.jpg後ろから見ると....見事に折り重なってます。
by kaezzz | 2005-12-11 15:52 | 動物ペット