大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も猫うじゃ頑張ろう!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
知多半島の元日は、穏やかで暖かな始まりで迎える事が出来ました。
猫別荘に通う日々は当分続きそうですが、猫うじゃな日々は
今後体験する事も無い貴重な時間、一生懸命奉公したいと思います。
子猫達が皆幸せな赤い糸に導かれ、優しいおうちを見つけられる様
どうかどうか祈っててやって下さいね!!


さてさて、我が家と言えばお正月らしさの欠片も無い元日(笑)
お猫様達にはごちそうを差し上げつつ、お留守番を許して貰ってます。
ちび兄弟との相性が意外に良かった大豆とルークは
昼間は抱き合って昼寝したり、喧嘩遊びに励んだりと行動が一緒なのに
なぜか夜になって寝るという時だけ別行動になるんですよね〜?
e0057361_11435341.jpg



大豆は母さんを独占したいのに、ルークがお邪魔虫。
結局はルークが母さんと一緒に寝て、大豆は他の場所へ....(笑)
母さんの布団の上で父子の喧嘩が始まって2人で追いかけ合いになると
隙をついてナイトが布団の上を占領して母さんとの添い寝をゲット(笑)
ですが、後でルークに飛びつかれて結局はルークが独占!!
こういう争いが苦手な王子君だけは、自分の寝床でおねんねしてます。

e0057361_11472417.jpg

王子君とルーク、この距離でもルークが襲わなければ一緒に寝てくれます。

e0057361_11475986.jpg

王子君と大豆、きちんと心遣いが出来る大豆は王子君も嫌がりません。
でもねぇ〜上から狙ってるルークがお邪魔虫するんですよね(笑)


ふと考えると、ちび兄弟はルークの大きいお兄ちゃん達になる訳だけど、
大豆はルークのお父さんで、更にちび兄弟の弟って事ですよね?
う〜んなんだか複雑な兄弟関係になってるぞ〜(笑)
にゃはは....ルークは弟じゃなくて甥っ子って事になるんだわ!
先に来て「小さい弟が出来たよ!」って紹介したからややこしいのね。

e0057361_1155854.jpg

夜寝る時も、こうやって2人で抱き合って眠れる様になるかな〜?
我が家初の猫団子だから見てるだけで幸せ気分になっちゃいます!!
年明けから猫達の仲良しな光景が見られた今年は、きっといい年だわ。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-01-01 11:58 | 動物ペット