大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母さんモテモテ

大好きな12月ですが、毎年実感が無いほど時間の流れが早く
忙しい今年はあっという間に年を越してしまうそうです。
今年はまれにみない猫うじゃな年末ですが、コレって幸せですよね(笑)

我が家の新人組も、すっかり家族の一員に落ち着き
母さんの膝取り合戦に参戦してる大、中、小のシマシマ。
いち早くお膝を確保する為につきまとい、母さんはモテモテです!
王子君はこう言う時に参加せず、1人で離れちゃうんですが
その反動でグレてるのか、水をわざとこぼしてアピールしてます(笑)
この子も、あの子もと気を配らねばいけないけど
猫別荘に時間を取られて中々うちの子達に構えないんですよね。
もう少しみんにゃで仲良く過ごしててね〜と謝るしか無い母です!

e0057361_11552747.jpg

ナイトに添い寝したいルーク、何とか入り込もうと頑張りますが...無理そう(笑)

ルークと大豆は、遊びも激しいけど寝る時は添い寝したりして仲良しです。
親子の絆は一ヶ月以上離れていても、しっかり残っているんですね。
ルーク1人の時は、ナイトにくっつこうと必死だったのに今では知らん顔(爆)
常に大豆と一緒で、チビ兄弟が心配する程の叫び声をあげる取っ組み合いして
逃げ出してもすぐに戻って来て、最後には仲良くくっついて寝ちゃう(笑)
やんちゃなルークの良き教育係が出来て、母さんも安心です!

e0057361_1222549.jpg

父子が仲良しなのが面白く無いナイトにも、ちゃんとおつきあいしてるルーク。

でもねぇ.....やっぱりお父さんの存在には叶わないよね(笑)
今では母さんと寝るのも大豆、ルーク親子で、布団の上で猫団子。
大豆とナイトがもう少し仲良くなれば、3人で猫団子になれるかな〜?
単独派の王子君はきっと1人のままだろうけど、出来たら仲良くなってね!

e0057361_12204942.jpg

やっぱり親子、遊びながら最後は一緒にお昼寝出来ちゃうのよね。
ルークの存在に喜びを感じてたナイトはあっさり忘れられて可愛そうね(爆)


猫別荘の方も、オヤツ作戦で大分慣れてくれたけど触れるのは1人だけ
中途半端な慣れのせいか、掃除の最中にまとわりついて大変!!
噛み付かれたり、洋服や足にぶら下がられたりとコチラでもモテモテ中(笑)
だけどみんにゃ噛み付き癖が酷くて、恐怖の猫別荘になりつつあるんです。
想像してくださいニャ!掃除してる母さんに、無数にぶらさがる子猫達......(爆)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!


[PR]
by kaezzz | 2013-12-18 12:14 | 動物ペット