大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちび兄弟少々疲労気味

めっきり寒気を感じる毎日になってきた知多半島。
今年はとても寒い冬になるらしいけど、ほどほどにして欲しいなぁ....

ルークの存在がやっと認められて来た所に、更にもう1人の若い男(笑)
チビ兄弟は次々にやって来る状況悪化にやや困惑気味です。
オヤジ2人と父親に二股かけるルーク1人が楽しそうで苦笑気味!

e0057361_11362125.jpg

ミニサイズのルークの為に買った温々寝床には王子君が無理矢理突入。

e0057361_11375139.jpg

大きな体を無理矢理詰め込んで満足かと思いきや、微妙なお顔してます。

e0057361_11385435.jpg

少々怖い王子君より、ナイトの方が遊んでくれるいいオヤジらしく仲良しです。

e0057361_11394870.jpg

チビ兄弟に興味津々なルークだけど、吐いた物を観察してるかと思ったら

e0057361_11405625.jpg

いきなり食べ始めたぁ〜!!ホカホカでいい匂いだし、意外にも美味しいらしい(爆)
お兄ちゃんが食べた直後に吐いたモノだから、レンジでチン効果なのかしら?

e0057361_11462823.jpg

お守役のナイトも疲れ切って避難!?これまたルークの小さな壷ベットに籠ってます。



猫別荘は落ち着いた生活を送っていますが、大人猫は人恋しいみたいで
掃除に行くと歩けない程にまとわりつかれます。
子猫達も少しは私の存在に慣れたらしく、5人まで姿を見せてくれます。
5人目は真っ黒ちゃんで、焦げ茶な子と同じく体が小さいです。
一番積極的で、いつも私の側まで来て観察してるシマシマ君は
体も他の子より大きくて兄貴分的存在の様です。
手を差し出すと、しばらく様子を見ながらクンクン出来る様になりました。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2013-11-23 11:55 | 飼育放棄