大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さよならふとちゃん

ファットテイルジャービル一家のお父さん、その名もふとちゃん。
次男のぶんちゃんが旅立ち、お母さんのおおきいちゃんが逝き、
遠くはなれて里子に出た長男のあんこも後に続いた。
残ったお父さんのふとちゃんは、食欲旺盛で一時の体調不良が嘘の様だったけど
ここ数日食事もとらず、あまり動き回る事もなくじっとしていた。
寒さ対策も万全にしておいたつもりだけど足りなかったのかな....。
それともみんなの所に行きたくなってしまったのかな....。
夕べ眠る様に逝ってしまった。
今年は寿命年だと分かっていたけど、こんなに次々に逝ってしまうなんて
あの黄金の毛並みをふさふさなびかせたみんなが居ないなんて....。
君たちを見た時に、「アメリカ物語」の主人公を思い出して
きっと君たちがモデルなんだね!って母さんは思っていたんだよ。
我が家に来たばかりの頃を思い出してしまいました。
すぐに子供が出来て驚いたっけ.....本当に楽しい時間でした。
やっとみんな一緒になれたんだよね。
母さんの事、あんこママの事、忘れないでおくれよ....。
母さんも、あんこママも君たちの事ずっと忘れないからね。
[PR]
by kaezzz | 2005-12-08 23:19 | 動物ペット