大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おじさん達はてんてこまい!

暑さがピタリと止まり、急にひんやりした陽気になりました。
お外猫の大豆が心配ですが、飼い主さんは戻って来ません。
気温のせいか、お膝に乗って離れなくなる大豆が不憫で可哀想です。
家の中に入れてあげたいけど、チビ兄弟の事を考えると.....
一体どうすればいいのか、日々悩ましい母です。


お父さん猫の大豆が厳しい毎日を過ごしているというのに
我が家のルークは傍若無人に家中を駆け回って暴れまわってます。
しか〜し!この怪獣は凄く手がかかるやんちゃ猫なんです。
小柄なせいか食が細く、しかも子猫用ご飯を食べてくれません。
チビ兄弟の療養食を数粒盗み食いしながら人間のご飯を狙います(笑)
恐ろしい事に、キムチでも辛子明太子でもポン酢でも手を出します!!
放っとくと本気で食べちゃうので戦々恐々なんです。

e0057361_9163652.jpg


新入りのくせに、ボクが主役とばかりにチビ兄弟に襲いかかり噛み付きます。
小柄なのに有り余る男の子パワーで家中を走り回り、お兄ちゃん達を悩ませます。
体が小さいのですぐ疲れて寝ると考えがちですが、寝ません(笑)
我が家で一番起きてる時間が長いと言うくらい寝ない子猫です。
びびりなのに掃除機やドライヤーは怖がらないんですよね〜不思議です。
子猫特有の何でも興味津々行動は激しく、家事をしてる時は要注意です。
ガスコンロを使ってる時も下から狙ってヒヤヒヤしちゃうんです。
最近では動きも激しく、あまりに危険を感じるので、
人間の食事時間と寝る時間にはケージに撤収されてピーピー鳴いてます。

e0057361_928579.jpg


ルークよ、おまえの幸せを少〜し大豆に分けてあげたらどうだい?.....





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2013-10-19 09:31 | 動物ペット