人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りなのに態度デカっ!!

またまた台風が来るという事で、お外の大豆の様子が気になります。
いつものご飯時間を変更して、空腹時間が短い様にしなくっちゃ!!
避難場所はあるけど、1人じゃ怖いだろうな〜可哀想に.....

それに比べて息子のルーク、我が物顔で家の中で大暴れ(笑)
チビ兄弟にもジャンプして飛びかかって行く暴挙で逃げられまくりです。
しかも大豆にもある「噛み癖」が息子のルークにも遺伝してて
興奮するとメチャクチャ噛み付くワルい男なんです!!
本気じゃないけど、興奮してるからやっぱり痛いんですよねぇ〜。
オマタの間から母を狙って手や顔が飛び出して来る
まるでモグラたたきの猫版って感じで、合間に太腿を噛む(笑)
同じ様にちび兄弟も抱きついて噛むからたまったもんじゃない!!
ルークは我が家の爆弾小僧になってしまってます。
体格はちび兄弟の三分の一程度なのにね(笑)

新入りなのに態度デカっ!!_e0057361_1220228.jpg


チビ兄弟の様子は、臆病だけど優しい2人なので
なんとなく受け入れてるって雰囲気になっちゃってるのが笑える。
騒いでると「来るな!!」状態で逃げるけど、1人遊びしてると
近くに寄って様子を見てるんです。
既に気になる、世話の焼ける弟って感じになってるのかな?
ルークは眠くなると、お兄ちゃんと一緒に眠りたいらしくて
側に行こうとするけど、これはまだ完全拒否中!
これが添い寝でも始められれば猫団子への道が開けるんですよね。
寝る時間にはケージに戻されちゃうルークだけど、
完全解放になったらどこで誰と眠るんだろうなぁ〜。

新入りなのに態度デカっ!!_e0057361_1221796.jpg


まだ高い所へのジャンプはヘタクソで、お兄ちゃん達はもっぱら上へ避難!
でもヤンチャ坊主は頑張って追いかけていくんですよね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2013-10-15 12:25 | 動物ペット