大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイトに愛を伝えよう!

人間でも三人集まると2対1に分かれやすいと言うけれど、
3の中の2が兄弟だと当然の様に1は外れた存在になり、それが我が家のひめだ。
何かと気を使ってひめをケアしていると、今度は2のチビ達が
何時までたっても人間なれせずに警戒心を解かなくなる。
そこでチビ達にも心配りをするが、性格の違いからか王子の慣れがとても良く
ついそれに隠れて何時も元気で走り回るナイトを安心し過ぎた。
気がつくとナイトは今だに母さんにも心を許しては居ないようで
自分一人で母さんの所にやって来る事があまり無い。
ごめんね!ナイトは繊細だから、まずお母さん代わりのひめに近寄りたくて
懸命に、そう今だに必死に追いすがっているんだよね。
その間に王子はすっかり自分の位置を確保して、ひめとも何とか折り合いを付け
器用に小さな我が家の世界で世渡りしてるというのに....。
母さんのカーディガンの後ろに入り込み、安心して眠るナイトだけど
もう少し母さんとコミュニケーションしようね。
ナイトはそのまま、今のままでいいんだよ。
ナイトが大好きな事が伝わる様に、母さんがもっと頑張るからね!

e0057361_21321233.jpg

ナイトが笑ってる!....ぶふふふ....本当はアクビの始まる瞬間です!
[PR]
by kaezzz | 2005-12-07 21:33 | 動物ペット