大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やさぐれ気味?

朝夕がすっかり涼しくなって来ましたね〜もうすぐ涼しい季節です。
散々蚊に刺されながらのお外猫の大豆ちゃんへのご飯奉仕は続き、
我が家のルークもすっかり懐いて甘えん坊になりました。
あさってには虚勢手術でオカマちゃんになるルークですが、
まだお兄ちゃん達には好かれていない状況(笑)
でちび兄弟2人も、いつもはず〜っと家に居る母さんが出かけてばかり
しかも他のニャンズに気持が行ってると察しているらしく気が気で無い(笑)
なんだか急に甘えん坊になったり、悪さをしようと2人でつるんだりしてます。

e0057361_2254627.jpg


珍しくトイレの蓋に乗っかって、何やら悪い事しそうなお顔でみつめるナイト。
母さんが浮気をしない様にくっつき虫になって甘えん坊に変身中。
お父さんの部屋には小さな怪獣がいるから気になってしょうがない(笑)
何やら自分と同じ毛皮を着てるし、やたらと母さんを独占してる。
今は三階建てのおうちに住んでるけど、一体アイツは何モノなんだ!?
そんな感じで少し離れた所からガン見してるんですよ(笑)
それに比べて王子君、絶対に拒否って感じで近寄りません。
もう少ししたら出て来るんだけどなぁ〜一体どうなっちゃうんでしょうね?

e0057361_22165815.jpg


いつもはしないイタズラをして母さんを困らせるチビ兄弟。
家の中の雰囲気や母さんの行動が違うって事を敏感に感じちゃうんだね。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-09-30 22:19 | 動物ペット