人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の我が家

すっかり朝夕が涼しくなって、秋の訪れを体感出来る日々です。

ちっこい家族が増えた我が家ですが、ルークはすっかり馴染んでます。
と言ってもまだケージ暮し、甘えて側に来いとガオガオ鳴き続けています。
チビ兄弟は遠巻きにしながら様子を見ていますが、時折シャー!!とお見舞い(笑)
そんな事には一切動じず、母親と離れた寂しさで猫恋しくて仕方ないルーク。
だけど明日の予防接種が終わるまでは、接触禁止だし丁度いいね。
ウンチの虫も見当たらず、病院でもいい子で健康診断出来たよね!

その後の我が家_e0057361_11472014.jpg


王子君はどーも気に入らない様子で、あまり近寄らないしシャー連発だけど
ナイトはどうやら興味があるらしく、割と側まで来て観察したりしてます。
ルークも同じ柄のナイトが父親に見えるのか、必死で呼ぼうと鳴きまくり(笑)
母親ベッタリだったルークが、急に独りぼっちになったのだから仕方ないよね。

その後の我が家_e0057361_1112580.jpg


母さんが近くに来ると、編み目から出ようと必死で頭を押し付けます(笑)
やっぱり男の子は甘えん坊ちゃんですにゃ〜チビ兄弟は2人で貰われて来たから
この男の子の甘えを小さい時には体感出来なかったんですよね〜嬉しいわ!!
ルークは敷物やベットに慣れていないのか、何も無い所に寝るんですよね〜?

その後の我が家_e0057361_1154791.jpg


箱やベットや敷物などなど...色々置き換えて入れてみたけど、全く使う気配無し!
な〜んにも無い所を選んで寝てるのが不思議だけど、少しづつ慣れるといいね。
予防接種の翌週には去勢手術も済ませちゃうし、本格的なデビューはもうすぐ(笑)
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいなルークが、家中を探検するのは来週です!

その後の我が家_e0057361_11102040.jpg


ルークのお父さんである大豆ちゃんには、日々ご飯をお届けに行っていますが
人が大好きな可愛い子で、ゴロンゴロンと転がってお腹を見せてくれます。
超ビビリなので外に居る事で警戒心も異常に強くなってるけど
早く家の中に戻れるといいなぁ〜飼い主さんが戻れるのが10月だから
その間にどこかへ行かない様に、しっかりご飯をお届けして見守って行きます。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-09-23 12:02 | 動物ペット