大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

巨大化する猫達

また蒸し暑さがぶり返してムンムンする暑さが続く知多半島。
暑い中お外猫にうつつをぬかし、ストーカーをしてる間
ふと気がつくと妙にデカイ!......しばし目を疑うほどにデカイ!!
えええ〜!?どうしてこんな事になってしまったのかしらん?
うちのちび兄弟、そう、母さん的には「ちび」の表現がピッタリな可愛い2人
だったはずの2人が急にデカくなっているではありませんか(笑)
いや〜ビックリ!!横に幅が広がって、抱き上げてもズッシリ重い(爆)

夏太り? 母さん浮気のストレス? ちっさい母子ばっかり見てたから
うちのチビ兄弟が肥大化して見える目の錯覚?
う〜ん真相は定かではありませんが、結果的には巨大化してる。
もともと妙に長さのある体型だったから、横に広がるとデカイんですよね〜。
お外の母子猫と比べると、確実に3倍以上デカイんだから笑えます。
「目指せ小太り」が目標だったけど、デブは良く無いから気をつけなきゃね。
きっと体重計ったら7Kg以上あるはずだものね〜(笑)


お外の母子猫は子猫もかなり懐いて来て、もう1匹のシマシマ大人猫も餌付で
近くまで来られる様になり、近場の保護活動をしてる方にも連絡を取りました。
飼い主は一向に帰宅せず、家の中が相当汚れているのか猫達も尿臭が酷くなってます。
まだ様子見段階ですが、毎日のご飯運びで信頼関係を築いて保護に備えてます。

e0057361_2220992.jpg

暑いのにわざわざカーペットの上に転がる変態ちゃんも太って来ました(笑)

e0057361_2222920.jpg

暑い時にはこうやってテーブルの上でひっくり返るのが定番なナイトはズッシリ!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-09-14 22:37 | 動物ペット