大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

野良子猫?....母猫?....家猫〜???不安は続く...

皆さん、お久しぶりです。
この一週間程で、どっと疲れ切ってしまいました。
子猫を見張って一日中窓に張り付き、周辺を徘徊していました(笑)

事の初めは旦那様からの電話、「子猫が居るよ~!」暢気なヤツです。
子猫と出会ってはイケナイと何度も言っておいたのに、しかもマンションの前!!
一度帰宅させ、ご飯を持たせて子猫の所へ行かせました。
会えば保護するしか無い!会わない事で小さな抵抗を試みた訳です(笑)
もの凄く人懐っこい甘えん坊らしく、コロンコロンして見せたそうです。
そして翌日も同じパターンで電話が......仕方なくご飯を持って行きました。
妙に長〜い子でしたが、本当に人慣れしてて甘えん坊ちゃん。
ガリガリでご飯をがっつくも、途中途中で甘えに来る程人が好き。
で、コロンとお腹を見せてくれた時......張ったオッパイが!?
子猫程の大きさなのに母猫だったんですよぉ〜もうビックリ!!
という事は授乳中の子猫がどこかに居る可能性があるわけで
様子を見ながら保護を考えるしかないと思い、張り込みが始まった訳です。

で張り込みの結果、すぐ前のテラスハウスの裏の窓が開いてて、
自由に出入りしていて、そこには子猫らしき姿も確認出来ました。
確かここに猫を飼っている人が居たと思い出したのですが、
その人はここ数日帰宅してる様子がなく、その子のご飯の食べっぷりも
がっつく様な感じなので、きちんと世話をされているか不安に.....
「子猫保護」からは開放されましたが、逆に心配が増えてしまい
多分明日からもご飯をあげに行く事になりそうな予感が.......

e0057361_1993272.jpg

去年に引き続き、スリッパラブな流行が継続中なナイト君です。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-08-26 19:09 | 飼育放棄