大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京とは違う暑さ

mixiのオフ会で数日前に東京に出かけて来ました。
10年ぶりの東京でしたが、湿度が高くてムンムンした熱気が充満!!
夕方には急に曇って来てざっと雨が降って少し湿度と気温が下がるも
夜に掛けてまた温度上昇〜代わりやすい気温に振り回されました。

母さんが不在のニャンズは、父さんにまとわりつく事も無く過ごしてたらしく

e0057361_20371131.jpg


当然の様についてるエアコンに寒さを感じたのか、ベットに潜り込んでたみたい(笑)

e0057361_2039409.jpg


王子君のベットを奪ったナイトはシッポで王子君を威嚇するという意地悪ぶり!

e0057361_20414811.jpg


可哀想な王子君は、ナイトの邪魔なシッポに叩かれつつ温もりを得ていましたとさ....

更に惨めな父さんは、1人寂しく悲しい夜をすごすしかなかったみたいです(笑)
で、翌日東京から帰って来て新幹線を降りた途端、湿気はさほど無いものの
東京よりメッチャ暑い気温にノックダウンしそうでした....やっぱりここは暑いんだ〜!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-08-15 20:45 | 動物ペット