大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の愛

母は世界で一番ちび兄弟を愛しています!
チビ兄弟の為に人生を掛けております!
日々の生活の中でも、懸命にちび兄弟の為に尽くしています!
が!......時に「これでいいのだろうか?」と考える事も....

e0057361_22234012.jpg


ご飯を食べたいくせに、我が侭言って母を連れ回す事しばしば...
食べる場所を色々選んで動き回ったり、ココへ持って来いと目で合図が来たり

e0057361_22263815.jpg


本日も涼んで昼寝をしていた冷蔵庫の上にご飯を持って来いとご所望です。
自分が寝床にしていた箱からは一歩たりとも出ようとはしません(笑)

e0057361_22293055.jpg


食べる姿勢だけはビシッと決めて、箱の中から昼ご飯食べてます。
母はチビ兄弟の為なら努力は惜しみませんが、これでいいのでしょうか?
本来の親の躾たるものとは真逆の効果を生み出してしまった結果がコレって....(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-07-27 22:33 | 動物ペット