人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの好きな事

ボクは王子君って言うんだよ。

ボクの好きな事_e0057361_21402187.jpg


ボクの好きな事、ボクの好きな事はね。
母さんに美味しいご飯を貰う事。
母さんのお膝でゴロゴロ甘えて、お腹をナデナデして貰う事。

ボクの好きな事_e0057361_21434729.jpg


お兄ちゃんのナイトがいつも邪魔して、ボクを虐めるけど
本当はボクの方がずっと賢くて、強いんだよ!
だから母さんはボクの事が大好きなんだ。

ボクの好きな事、母さんと2人で追いかけっこ。
母さんが捕まえられる様にゆっくり走ってあげるんだよ。
母さんはすぐに疲れて休んじゃうんだよ、困ったね。
ボクの好きな事、まだまだ一杯あるんだけどね。
本当に一番好きなのは.......

ボクの好きな事_e0057361_21502138.jpg


こうやってお尻を上げて待ってると、母さんがペンペンしてくれるの。
「王子君いい子だね、可愛いね」って言いながら
優しくお尻をペンペンしてくれるんだよ。
ボクの大好きな母さんが、お尻をペンペンしてくれるのが一番好きなんだ!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-07-20 21:54 | 動物ペット