大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鬼の居ぬ間に....

暑い!暑い!暑い!暑い!!!!!!
想像以上の暑さに、日中は本当に干物になりそうな感じ(笑)
何もしなくても汗がダラダラと流れ、頭がボーッとして来る。
気をつけて水分や塩分を取らないと、知らないうちに熱中症ですにゃ!!

e0057361_2034614.jpg


流れとは全く関係ありませんが、王子君のビシッと決めたお顔が素敵(笑)
コレは何かといいますとね、鬼の居ぬ間作戦とでも言うのでしょうか

e0057361_20353077.jpg


いつもは入れないナイトの場所を、たま〜に奪うという仕返しに出る王子君です!
小さい箱に最初に陣取るナイトを、本当は羨ましく見てたんでしょうね(笑)

e0057361_203718.jpg


でも入ったはいいけど、かな〜りムチムチな状態で窮屈そうですよね。
本人的には下克上的な勝利感が強いのかもしれないけど
ナイトが来たらすぐに逃げちゃうんじゃ入る意味があるのか無いのか...(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-07-10 20:39 | 動物ペット