大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏バテ中!

とうとう梅雨明し、とんでもない暑さが始まってしまいました。
夜になっても気温が下がらず、湿気は家中をベタベタにするほど不快!!
こうなると、流石のニャンズもあまり見ない行動に出ます(笑)

e0057361_1215249.jpg


日陰(?)のフローリングで伸びるナイトは賢そうだけど、風が通らないよ〜。
ニャンズは風が好きじゃないけど、湿気ムンムンな時には
多少の熱風でも無いより気持いいと感じられるんだけどなぁ〜....残念!!

e0057361_12172821.jpg


棚の下のフローリング、枕付きの王子君は影になってて風が通る場所。
枕までつけちゃって満点!と言いたいけど、そんなに涼しくはなさそうね(笑)
いつもいる北側の窓辺にいれば、風も通るし日陰だから気持いいのにね....残念!!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-07-08 12:22 | 動物ペット