大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い!暑い!蒸し暑い!!

なんだかすっかり真夏な環境になってしまった知多半島。
少し動いただけで汗がじわ〜んと湧き出て、食欲も失せてしまいました。
まだ夜は少し気温が下がってくれるけど、窓を開けてないと眠れない!!

e0057361_21404714.jpg


王子君も全開の窓から入る風に当って涼んでいますが、母の布団が暑そう(笑)
風があればなんとか湿度も耐えられるけど、動きたく無い〜って感じです!

e0057361_21444535.jpg


クソ暑いのに母さんが相手をしないとココでふててしまうナイト君。
日中は流石に箱の中での篭城はキツいらしく、床やテーブルに転がってます(笑)

e0057361_21475389.jpg


王子君がこ〜んな風に気持良さそうに転がってねんねしているのは母の側だから...
母さんが動かずにじっとしていれば、王子君はその近くに転がってねんねしちゃう。

e0057361_21495111.jpg


その一方で、ナイトは少し離れてる場所で母と王子君を監視しながらふて腐れる(爆)
じっと見つめてると思えば、プイっと後ろを向いて怒ってる気分を伝えてきます。
本当は耳だけ後ろ向きで、ちゃ〜んと監視してるってバレバレなのにね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-16 21:55 | 動物ペット