人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑いがやって来た!

う〜ん...暑さはまだまだなんて思ってたら、掃除中に蒸し暑さを感じた。
ご飯を食べた後も、暑くなって....去年の夏の暑さを思い出した(笑)
こうやっていつの間にか季節が変わっているんですよね。
一緒に寝てくれたニャンズも、母の布団から去ってしまい悲しい独り寝。
こんなの嫌だ!早く寒くなれ〜なんてバカな事考える母です(爆)

蒸し暑いがやって来た!_e0057361_2383933.jpg


サンラメラの前でこ〜んなに伸びきってぬくぬく眠ってたくせに!!
つい数日前だってホカペに潜って温もってたくせに〜!!

蒸し暑いがやって来た!_e0057361_2391495.jpg


王子君だってベットでモミモミしながら気持良さそうにしてたくせに!!
なんで母さんの布団に来てくれなくなったのよぉ〜しくしく.....

蒸し暑いがやって来た!_e0057361_2312249.jpg


この「首無し小僧」が見られるのも当分先ってことなのね、寂しいわ....
やっぱりニャンズと暮らすには、寒い方がいい事一杯あるのよね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-05-16 23:15 | 動物ペット