大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ズーズーしさ&迷惑度、満点!!

そろそろ気温と共に湿度を感じる様になって来ました。
引っ越して一年、またあの不快な湿度がやって来る季節になったようです。
外の気温が上がっても、室内はまだまだヒンヤリした時間もあって
寒がりなナイトは習慣と人の温もり欲しさにまたまたやってくれました。

e0057361_22213442.jpg


前回は控えめな感じが可愛いと言われる事もあったけど、
今回ばかりは確信犯的行動で、後ろの王子君もあきれ顔でウンザリしてます(笑)
ここまで寝る体勢になってると言う事は、嫌なら王子君に出て行けと言う事で
我が物顔でひっくり返ったり、伸びたりする訳で、迷惑千万な嫌なヤツです(爆)

e0057361_22245790.jpg


可愛げの無い行動で、王子君を追いやるナイトって超我が侭男みたいだけど
実は神経質なんて信じられない光景ですにゃ(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-05-12 22:30 | 動物ペット