大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナイトを落とした大阪の女(ヒト)!

GWの初日、長年のmixi仲間のイヴさんがニャンズに会いに来てくれました。
実際会うのは二回目ですが、10年来のネット交流でとても気の合う友人です。
とは言え、我が家のチビ兄弟は超臆病だし、居る間に会えるか少々不安.......
な〜んて心配してたけどあらビックリ、部屋に入った途端にナイトが寄って来た!!

e0057361_13583646.jpg


人間に対して距離のあるナイトだからベタベタは出来ないのだけど
遠巻きにしてイヴしゃんから離れない、しかもおしゃべりまでしちゃって

e0057361_1401026.jpg


甘えた声で一生懸命に何かをアピールして構って貰おうとしています。
しかも母さんの事はあんまり気にもして無いってど〜いう事?
出かけて帰って来ると、お出迎えまで来ちゃって母さんにはしない癖に〜!!

e0057361_1423752.jpg


何とか接触を試みるイヴしゃんに対して、逃げては近寄り逃げては近寄りを繰り返し
なんだか2人でいちゃついてる感じ.....母さんメッチャ疎外感(笑)
翌朝なんてお尻プリプリ振って、イヴしゃんの枕元へ行って可愛い声で起こすんです。
う〜んこんなナイトは見た事無い!!これってもしや初恋なのかしら(爆)

ナイトがこれだけ前面に出て行動してるせいか、王子君は引っ込んだままでした。
いつもは王子君の方が人慣れするのに、ナイトの行動に気後れしちゃったみたい(笑)
イヴしゃん、ナイトに会いにまた来てね〜アナタのナイトが待ってるわ(爆)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-05-05 14:12 | 動物ペット