大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大胆なスネ男

母と一緒に寝る日々が続いていた王子君。
ナイトにも威圧的な態度を取って勝者を満喫してましたが...
残念ながら天下は長続きしないものなのですよね(笑)
母さんの布団が敷かれると、ナイトが陣取って待つ様になりました。

e0057361_21512377.jpg


先回りして布団で待ち続けるナイト、母さんとの添い寝の座を奪還!
そうなると王子君なんか怖く無い、昼間も母さんを独占していちゃつきます(爆)

e0057361_21532747.jpg


可哀想な王子君は母に近寄る事が出来なくなり、ふて寝の毎日。
見えない場所に籠って、無言の抗議でスネスネ状態を過ごしてます。

e0057361_21562491.jpg


1人遊びが上手な王子君だけど、あまりにもナイトが独占状態なので
すっかりへそを曲げちゃって、争う気力も無くしちゃったみたいです(笑)

e0057361_2201142.jpg


今までは王子君がナイトにシャーフー言って、優位に立っていたのにねぇ....
あっさりと王座を奪われてしまって、今では悲しいスネ男に転落(爆)

e0057361_2245928.jpg


我が家の「母取りゲーム」はいつまで続くのでしょうね〜。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-04-19 22:06 | 動物ペット