人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠の6歳

愛おしいひめちゃま、お誕生日おめでとう!!
9歳のお誕生日を永遠の6歳のまま迎えるこの日。
母さんの中の可愛いひめちゃまが鮮やかに蘇ります。
あれからもう3年もの時間が過ぎてしまったけれど、
あの日を思うのはまだまだ辛い....
出来る事ならもう一度、ぎゅっと抱きしめてあげたいけど
その柔らかな長い毛足に、力強い丸い体に触れる事は出来ないのよね。
きっとまた会えるって、母さんを待っててくれるって信じてるよ。
母さんそれまで一生懸命生きるからね。
王子君やナイトに一杯尽くすからね。
いつものハイタッチを思い出すよ。
目が合うだけでグルグル言ってくれた可愛いひめちゃま。
もう少しだけ待っててね。

永遠の6歳_e0057361_904551.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-04-15 09:05 | 動物ペット