大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不器用なお兄ちゃん

また気温が少し下がって、ニャンズは暖かさを求めてます。
ホカペの上に居れば温々だけど、やっぱり母さんのお膝が一番!!
でも一つしか無いから誰かがあぶれちゃうのよね(笑)

e0057361_2253638.jpg


はい、コチラがあぶれた可哀想なナイト君。
最近めっきり王子君に押され気味、朝の母さんのユルユル時間も
昼の家事の合間の遊び時間も、夜のパソコン時間も
更には母さんのねんね時間もみぃ〜んな王子君が独占中(笑)

e0057361_2293061.jpg


唯一ナイトが母さんのお膝に乗れるのは、午後のテレビタイムだけ!
必死にしがみついてお膝で伸び伸びするナイトですが
どうしてもこれだけじゃ満足出来ず、母さんと王子君から少し離れて
じぃ〜っと見つめながら立ち尽くしたり、拗ねてコタツ布団に潜ったり....

e0057361_22134598.jpg


素直じゃない甘えん坊さんは、いつまでたっても不器用なイジケ虫(笑)
以前、王子君が腎臓で通院してた時みたいにお父さんに文句言ってます。
きっと王子君ばっかり贔屓されてるって訴えているんじゃないかな(笑)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-04-12 22:20 | 動物ペット