人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子君の個室

ココはどこでしょう?

王子君の個室_e0057361_126455.jpg


はいそうです、トイレです(笑)
母さんと一緒に入って蓋の上に上がったら、母さんが一杯モミモミしてくれて

王子君の個室_e0057361_128255.jpg


「ここはボクと母さんだけの甘える個室」と学習しちゃったみたいです。
トイレのドアが開くと、飛んで来て蓋の上に上がって待つ様になっちゃいました(笑)

王子君の個室_e0057361_1283176.jpg


夜も布団の上で一緒に寝てくれる様になり、すっかり立場が強くなった様です。
真っ暗な中に、猫型シルエットが布団の横で佇んでてナイトが哀れ....(笑)

王子君の個室_e0057361_1216981.jpg


ナイトとの時間を作っても、奪われた立場が分かっている様ですっかり弱気。
新しい場所や、秘密器を自分で見つけられないナイトって本当は強く無いのよね(笑)
今後の2人の関係が、もしかしたら少しずつ変わって来るのかな〜?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-03-30 12:22 | 動物ペット