大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秘密基地のつもり?

どこへでも潜り込んで、秘密基地や寝床にしてしまうニャンズですが
寒い東北ではそういう行動も制限されてしまってたんですよね。
知多半島の気温に恵まれて、ちび兄弟の運動量もぐんとアップして
部屋中のどこでもがお気に入りの寝床に出来てしまう猫天国になってます。

e0057361_22301487.jpg


以前に子猫を保護した際に購入した小さなケージ、今では物入れになってましたが
そこへ潜り込んで秘密基地にしてた王子君を追いかけたナイトも篭城中(笑)

e0057361_2232288.jpg


王子君は、洗濯して積んであるマットの箱に入って侵入して来たナイトを警戒中!
ココを夜の寝床にしたりして、1人で秘密基地を満喫してたのに見つかっちゃいました(爆)

e0057361_22344263.jpg


積み重ねたキャリーの一番上に入り込んで、王子君の新しい場所を狙うナイト(笑)
ナイトは行動的じゃないから、いつも王子君の楽しみを後から奪っちゃうんですよね。

e0057361_22375744.jpg


控えめな様子でキャリーに入ってるナイトですが、虎視眈々と悪い事考えてます!!
王子君はいつものナイトの行動でソレが分かるだけに、気が許せないって感じ。
でもやっぱり最後はナイトに乗っ取られてしまうんだろうな〜ね、王子君(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-03-24 22:42 | 動物ペット