大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再びの下克上か!?

すっかり春の暖かさになった知多半島ですが、ニャンズはまだ暖房が好き(笑)
サンラメラをつけると、待ってましたとばかりにベットに入って来ます。

e0057361_17462239.jpg


しか〜しながら、王子君のベットに自分も入りたいナイトはお邪魔虫を決行!!
王子君はあからさまに嫌顔して抵抗を試みますが、ナイトは完全無視(笑)

e0057361_17481746.jpg


王子君は後ろから噛み付いたり、唸ったりで威嚇しますがナイトも自己防衛してます。
ナイトにしてみれば、王子君と一緒にねんねもやぶさかでないのでしょうが

e0057361_1750142.jpg


それも叶わぬなら王子君を追い出しちゃいたいってところなんでしょうね(笑)
あまりに自分本位な考えですが、ナイトには通じない「譲り合い精神」なのです。

e0057361_17515992.jpg


最近の王子君は血気盛んで男気に溢れてるから当然許してはおけません。
テレビ前での母さんのお膝は勝ち取れないけど、ベットを譲る訳にはいかないのです。

e0057361_1753581.jpg


これでもかって程に後ろから攻撃をかけてナイトの追い出しに成功しちゃいました(笑)
最近の喧嘩遊びでも王子君が優勢な事が多く、お兄ちゃん段々と立場が弱くなってます。

ブログのスキンが壊れてとても見にくい表示になっていましたが、
お友達ブロガーにゃんちんと一緒のnyanmyupurinさんに
何度も手間をかけて修正して頂きました。
自分で直せないので困っていたのですが、無事に元通りにして頂けました。
貴重な時間を割いて助けて頂いた事を本当に感謝しています。
有り難うございました〜今後とも見守ってやって下さいにゃ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-03-20 18:11 | 動物ペット